アロベビーミルクローション

アロベビーミルクローション

アロベビーミルクローションでお顔すべすべ!

アロベビーミルクローションは純国産オーガニック素材にこだわったお肌に優しい化粧水です。

 

大人よりも敏感で湿疹や乾燥で悩むお子様の肌が落ち着くように考えられたこのローションは、たくさんの保湿成分でしっかりお肌を守ります。

 

 

赤ちゃんは湿疹ができやすい?

 

赤ちゃんの肌は大人よりも皮膚が薄く、汗をかきやすかったり、何かと不安定な状態。
そのため、ちょっとした刺激でもかゆくなったりして湿疹ができやすいのです。

 

大人と違ってかゆくても我慢なんてしてくれません。

赤ちゃんはお母さんが見ていない所で力いっぱいかゆい場所をひっかいてしまうのでなかなか治りませんし、薬を塗ってもまた同じところにできてしまうなんてことも。

 

体質改善することももちろん大事ですが、すぐには難しいですよね。
汗をかいてべたべたするからといって保湿をしないでいいと思いこんでいる方もいますが、実は逆です。

 

汗をかけばかくほどすぐ乾燥してしまうのです。
お肌のバリア機能がまだ発達していない赤ちゃんは自力で肌荒れを治すのはできないのです。

 

アロベビーミルクローションはオーガニックにこだわっってます!

 

そういった赤ちゃんにはオーガニックの力で優しく包み込んであげたいですね。
肌への優しさにこだわった保湿成分でしっかり潤いを与えてあげることで赤ちゃんの弱い肌を乾燥や外からの刺激から守ります。

 

また肌荒れ防止、美白成分なども入っているのであれこれ使わなくてもこれ一つでスキンケアが完了するのも嬉しいですよね。

 

毎日このローションでお手入れしてあげることで少しずつではありますが、赤ちゃんの肌の皮脂量、水分量が安定してきます

 

毎日知らない内に浴びている紫外線やほこりなど外からのダメージも軽減されるので、赤ちゃんの肌が少しずつではありますがカサカサ肌からすべすべ肌へと変化していくのがわかってくると思います。

 

 

香りもオーガニックのラベンダーとローズオイルを使用しているので赤ちゃんは優しい香りに包まれながら、リラックスできるはずです。

 

毎日使うものですから香りも大事ですよね。
使い続けると塗ってあげてるお母さんも癒されるという声もあります。
お風呂上がりにゆっくりマッサージしながら塗ってあげましょう。

アロベビーミルクローションの使い方おすすめは?

特別こうしないといけないという使い方はありませんが、肌の弱い赤ちゃんのためには最初まずパッチテストをしてあげるのが無難でしょう。

 

目立たない場所につけて赤くならなければ全体的に使ってかまいません。

 

パッチテストの方法や使い方は?

 

どんなにオーガニック素材、無添加であっても肌に合うかは個人差があります。
まずはパッチテストを最初にするのが基本ですね。

 

最初につける場所は腕の裏側のように目立たない場所です。
24時間様子を見て何もなければオーケーです。

 

そしてまずは体、顔に塗るのは最後にしてください。
顔が一番かぶれやすい場所だからです。

 

汗をかきやすい赤ちゃんなので、寝汗対策が重要課題ですね。

 

まずはしっかり汗取ガーゼやタオルで汗を吸い取り、着替えさせてください。
シャワーやお風呂に入れることができるならそれが一番いいと思います。
お風呂あがりに塗るのがベストではありますが、それができないときは着替えた後に軽くローションを塗るのもいいでしょう。

 

汗をかいたり、風呂上がりが一番乾燥しているときなので保湿をしっかり忘れないようにしてください。

 

基本的にミルクローションだけで保湿は十分ではありますが、乾燥肌の赤ちゃんだったり、冬の時期には必要があればローションに少しベビーオイルを混ぜてみるのがおすすめです。

 

どこで購入することができるの?

 

 

公式サイトではサンプルなどの取り扱いはありませんが、アロベビーはトイザらスなどのお店に取扱いがありますのでそちらで店頭で使えるお試し用を探してみることをおすすめします。

 

店舗は公式サイトに載っていますので確認してみましょう。
実際の使い心地や香りなどがわかります。

 

アトピーや湿疹で悩んでいるお母さんも多いでしょう。
赤ちゃんはまだバリア機能が未発達なので仕方ない部分もありますが、清潔にする、保湿するという2つをしっかりすることで改善していくことがありますよ。

 

市販のベビーローションは添加物が多かったり、刺激が強いものも多いので、アロベビーのように刺激の少ないものを選ぶことがとても大事だと思います。

 

アトピーで悩んでいる大人にも使用できますので、親子でスキンケアを楽しんでみるのもいいですね。返金保証もありますので安心して使えるはずです。

 

同じシリーズでソープや日焼け止めなどのラインナップもありますので、敏感肌の強い味方になりそうですね。

アロベビーミルクローションはこんな赤ちゃんにおすすめ!

基本的にどんな赤ちゃんにもおすすめではありますが、口コミで多いのが赤ちゃんのアトピーや湿疹が治ったという意見です。

 

生まれつきの体質もあって、肌荒れが多い赤ちゃんも多いようです。

 

パッチテストをしてみて問題なければ検討してみてはどうでしょうか。

 

どんな赤ちゃんにおすすめ?

 

アロベビーミルクローションは湿疹やアトピー、あせも、乾燥肌で悩んでいる赤ちゃんにおすすめの商品です。

 

国産のオーガニック素材にこだわった保湿ができるので市販のものでかぶれてしまったという方もこのローションであれば大丈夫かもしれません。

 

パッチテストをしてその使い心地や肌への相性を確かめてみましょう。

 

市販のベビーローションでかぶれてしまったという赤ちゃんが多いのですが、これはなぜかというとやはり内容成分があまりよくないということもあるでしょう。

 

赤ちゃんはちょっとした刺激でも肌荒れしやすいのに、安価な市販品は残念ながら添加物が多いのが事実です。

 

有名メーカーのベビー用と書かれていても500円前後のものは内容成分を調べてみると保存料、香料、安定剤、アルコールなどが入っていることも多いです。

 

無添加と書かれていても化学成分が入っていることも多いので(長いカタカナ表記は要注意)気を付けて購入したいですね。

 

アロベビーミルクローションはオーガニック素材でできています!

 

アロベビーミルクローションの場合はこういった添加物を徹底的に排除したうえでオーガニック素材での保湿が出来ます
オリーブオイル、シアオイル、ホホバオイルに加えてハーブなど植物エキスで肌荒れを治しながらきれいなもちもち肌を目指していくことができます。

 

この商品はオーガニックの化粧品の中でもエコサートという厳しい審査基準にもクリアしています。
99%がオーガニックという天然にこだわったスキンケアなので自信を持って敏感肌の赤ちゃんにもおすすめできます。

 

お風呂上がりにたっぷり保湿をしてあげて刺激に負けない強い肌を作っていってほしいですね。

 

しっかり汗をふいて清潔にして保湿してあげることで、徐々に湿疹もおさまってくるはずです。
保湿を毎日きちんとすることでアトピーを繰り返すことも減ってきますので根気よく塗ってあげましょう。
薬は一時的に抑えるだけなのであまり意味がないからです。