For fam(フォーファム)を体験!妊娠線予防にも効果あり?

For fam,フォーファム,体験,妊娠線予防

For fam(フォーファム)

For fam(フォーファム)は、赤ちゃんにもつ使うことができるくらい、お肌に優しいクリームです♪

 

そんなFor fam(フォーファム)を妊娠線ケアに使うことができるのでしょうか?保湿成分バッチリですので、For fam(フォーファム)は妊娠線予防に使うことができると思います。

 

そんなFor fam(フォーファム)を実際に体験してみました!

 

For fam,フォーファム,体験,妊娠線予防

 

For fam(フォーファム)ってどうなの?

For fam(ファーファム)の人気は、なかなかのものですね!

 

For fam(ファーファム)シリーズは、日本とアメリカでナンバー1を獲得しているみたいですね!

 

さらに、楽天×GINGER賞を受賞とスゴイ人気商品です。

 

確かに、パッケージもオシャレだし、かなり完成されているって感じですね♪とはいっても効果がないと意味がありませんので、しっかりと効果を確認していきますね!

 

For fam(フォーファム)はどこで購入できる?

では、For fam(フォーファム)を欲しいと考えているあなたに、For fam(フォーファム)を一番安く購入できるところをご紹介します!

 

っと思ったのですが、

  • 公式サイト
  • 楽天市場
  • Amazon

で購入することができますが、どこで購入しても価格はほとんど変わりません。

 

ただし、Amazonでは、今日時点では「ボディミルク」のみしか販売しておらず、「ボディローション」は販売していませんでした。また、「ボディミルク」と「ボディローション」のセットも販売されていません。

 

公式サイトと楽天一番は、価格もほぼ一緒ですので、お好きな方で購入すれば良いでしょう!

 

ちなみに、私はいつものことですが、安心感から公式サイトで購入しました!

 

For fam,フォーファム,体験,妊娠線予防

 

For fam(フォーファム)が届きました!

注文して確か2日後にFor fam(フォーファム)が届きました!
 

 

とってもきれいな梱包箱ですね♪

 

梱包箱を開けてみると、しっかり緩衝材も入っていて、For famの梱包箱も緩衝材に包まれています♪おしゃれですね!
 

 

梱包箱から出すとこんな感じです。余計なカタログも入っておらず、とってもオシャレ感がありますね!

 

何ともオシャレですね~♪
 

 

ほとんど同じ容器ですけど、向かって左側が「ボディミルク、右側が「ボディローション」です。

 

早速For fam(フォーファム)を使ってみました

いや~For fam(フォーファム)めっちゃオシャレですね~♪オシャレなグッズは、本当テンションあがりますね!

 

では、早速「For fam(フォーファム)」を使ってみますね!

 

まずは、「ボディミルク」からです。すごくやわらかくて、実際に塗ってみると伸びがいい感じです♪

 

次に、「ボディローション」です。「ボディミルク」と比べると、水っぽいというか油っぽい感じです♪

 

これは、保湿力ハンパないですね♪すーと伸びやすくて、塗った後も全然気持ち悪さはありません。

 

「ボディローション」です。「ボディミルク」を比べてみました!写真だとあまり違いがわからないかもしれませんが、明らかにローションの方がさらっとしていて、オイリーな感じです。

 

センスの良いボトルですよね♪容器なんて何でもいいじゃん!って方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合は容器がかわいいかったり、オシャレだったりすると、継続できる気がしています。

 

だって、容器がダサかったら、毎日使いたくないですよね^^!

 

「ボディローション」と「ボディミルク」を比べてみました♪向かって左側が「ボディローション」で右側が「ボディミルク」です。

 

見た感じも、ローションの方が柔らかい感じで、ボディミルクの方は硬い感じですよね?写真で伝わります?

 

For fam(フォーファム)を使ってみて

実際にFor fam(フォーファム)を使ってみた感想ですが、For fam(フォーファム)は良い商品です。

 

販売元の「株式会社magicnumber」のまじめさが伝わってくる商品ですね!

  • 無香料で赤ちゃんまで家族全員で使える
  • パッケージもオシャレで、ボトルも使いやすい
  • 値段は安くはないけど、そこまで高くない

これらの他にも良いところはたくさんある「For fam(フォーファム)」ですが、ぜひリピしたいなって思う商品でした♪

 

お肌に優しい分、できてしまった妊娠線には、効果は薄いかな思いますが、妊娠線予防でしたら十分な保湿を維持できると思います。

 

また、最近流行りの定期購入で何回縛りみたいなものもありませんので、安心して購入できますね!

 

赤ちゃんも使えて妊娠線予防にもおすすめの「For fam」はこちら

 

 

For fam(フォーファム)を公式サイトで購入する流れ

For fam(フォーファム)には、「ボディミルク」と「ボディローション」、そして「ボディミルクとボディローションのセット」を購入することができるのですが、より効果を実感したいということと、セット購入が若干お得だからです!

 

まず、公式サイトからお好きなセットの「ご注文はコチラ」ボタンを選択して下さい。

 

カートの中身があっていれば、「ご注文手続きへ」ボタンを選択して下さい。

 

ちょっと面倒ですが、購入者情報を入力して下さい。

 

支払い方法を選んで下さい。

 

注文内容が問題ないようでしたら、次に進んで下さい。

 

これで注文完了です。商品が届くまでしばらくお待ち下さい♪