犬印モイスチャーミルクはおすすめ?

犬印モイスチャーミルク, おすすめ

犬印モイスチャーミルクはおすすめ?

犬印モイスチャーミルクはできてしまった妊娠線や妊娠線予防のためのボディクリームです。

 

保湿成分が配合されており、無添加無着色で敏感肌でも安心して利用できます

 

ピンクグレープフルーツのさわやかな香りがおすすめで、時間がたっても香水のようにふんわりと香ります。

 

 

ほかのクリームと比較してもかなりリーズナブルなお値段になっているのでリピートしやすく、妊娠中は乾燥肌になりやすいため、マッサージクリーム、保湿クリームとして利用できるので便利です。

 

香りが強すぎる、かゆみが出るという人も多い

 

妊娠中は乾燥肌になりやすいので妊娠線予防と乾燥防止のクリームとして1個で併用できるところがうれしいメリットです。

 

しかし乾燥肌の人でなくてもクリームを塗った後、肌がかさかさになり、皮がむけたりかゆみが出たりする人が続出しています。

 

妊娠線ができる前にボディクリームとして使っていて、湿疹が出てしまったり、結局妊娠線ができてしまったという残念な感想もあります。

 

香りもグレープフルーツでさわやかなのですが、誰からも好かれるというわけではなく、柑橘系が好みの人でもあまりよい香りではないと感じる人もいて、翌日になってもしっかり残っている香りのため、気分があまりよくないという方もいます。

 

 

塗り心地のさらっと伸びてマッサージしやすいという人が多い反面、思ったよりさっぱりしていて保湿力が続かないという口コミもあります。

 

単品では不安なのでオイルやボディバターと併用しているという方も多く、安くて利用しやすいアイテムではありますが、実際にはそれほど効果が高くないのではと思わせてしまうところがあります。

 

乳液タイプのテクスチャ、かさかさしてしまう

 

このクリームを使っている人たちの口コミで多いのが、季節にかかわりなく肌がかさかさになってしまうというものです。
薄付きでもしっかりと伸びるので、コスパの良さからは文句なしですが、乾きが早いので滑りが悪くなり、マッサージクリームとしても今一つといった感じが否めません。

 

無香料、無着色、ママと共同開発、安心の国産、価格2000円程度と良いことづくしですが、オイルやワセリンを併用しなければならないのならコスパの面でも評価が下がります。

 

惜しみなく使えて1日に何度もケアできるという点からは保湿力が不足していることをいつも感じながらケアしなければならないのなら、不満が残る結果になりがちです。

 

信頼できるメーカーの製品であり、プレママのメディアでもよく取り上げられており、それを理由に購入する方も多いため、デメリットを感じる人も多いこと、妊娠線の予防ができるとは限らないことといった注意点をあらかじめチェックしておく必要があります。