キャリネスボディクリームは高い!?

キャリネスボディクリーム, 高い

キャリネスボディクリームは高い!?

 

キャリネスボディクリームは妊婦ケア専用クリームです。

 

保湿効果が高い、高濃度な美容成分が配合されていること、皮膚科専門医との共同開発、無香料低刺激、酸化しづらくワンプッシュで適量が出てくる専用容器と至れり尽くせりのサービスになっています。

 

値段が少々高い気がしますが、ボディクリームとオイルがセットになっていて自分の満足する保湿効果を得ることができますし、妊娠中の不快感を軽減し、体のケアができてハリ、うるおいをキープしてくれます。

 

たっぷりの保湿成分で安心できます。

 

クリームにはオリゴペプチド、シラノール誘導体、ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷりと配合されています。

 

皮膚科専門医が自分でも使いたいと思うレベルの製品を作りたいと考えた結果のクリームですから、皮膚の乾燥を防ぎ、肌をしっとり滑らかにキープしてくれます。

 

無香料なのでつわりがひどい方でも安心して使えます。
皮膚生理学に基づいて開発されていますので、皮膚の弱い方でも安心して使うことのできる低刺激のクリームです。

 

信頼と安心のドクターズコスメとしてデパートやクリニックでも取り扱いされており、メディアにも多数取り上げられています。

 

肌が弱い人でも肌荒れの心配がなく、びっくりするくらいの保湿力で翌日までしっとり感が続きます

 

妊娠中や産後の敏感になりがちな肌も、すっと優しくなじみますのでケアタイムをリラックスタイムとして利用できます。

 

クリームの硬さもちょうどよく、するりとのびて高い保湿力で肌を保護してくれます。

 

クリームとオイルのセット、容器もスペシャルです。

 

妊娠ケアクリームは胸やおなかには伸びがよいクリーム、妊娠線のできやすい下腹部にはオイルを塗るのが効果的といわれています。

 

こちらのクリームはのびがよくてマッサージに使えますし、オイルは塗った後すぐに服を着られるくらいさらりとしています。

 

滑りをよくしたい時や保湿効果をプラスしたいときにはクリームとオイルの併用ができます。

 

容器も忙しいママが使いやすいように、ポンプ式になっており、ワンプッシュで必要量が出るように設定されていますし、最後まできれいに使い切れるような構造になっています。

 

海外では妊娠線予防には必ず入っているという美容成分シラノール誘導体が入っているのもうれしいポイントです。

 

妊娠初期から妊娠線の予防をし、出産後半年も肌がもとに戻ろうとする働きを予防するためにクリームを塗るようにといった知識をサイト上で紹介してくれており、わからないことが多くて不安な出産期を良質な製品でサポートしてくれています。