ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイルの効果は?

ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイル

フェイスケアでは最近注目を集めているオイル美容。ボディケアでも高い効果が期待できるとあって、最近では妊娠線予防のケア製品にも多く取り入れられています。

 

ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイルもその中の一つ。ノコアでは妊娠線予防のクリームも販売していますが、より高い効果を求めて開発されたのがこのオイルです。

 

 

 

 

 

ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイルの効果は?

お腹が大きくなるのに対し、皮膚組織の成長が追い付かないためできてしまうのが妊娠線です。

 

逆に急激なダイエットが原因で起きてしまうのが肉割れ。そして老廃物の排出が滞ることでできるのがセルライトです。いずれも見た目が良くないため、女性にとっては深刻な悩みとなるものです。

 

こうした状態を改善するには保湿によってめぐりを良くし、肌のターンオーバーを高めることが必要です。

 

ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイルはこの「ターンオーバー」に着目して開発された製品。使い続けることで肌にうるおいを与え、やわらかく保つ効果が期待できます。

 

しっとりやわらかな肌へ!その効果の理由は?

ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイルはエコサートの認証を受けたオーガニックオイルです。

 

配合されているのは肌を保護してやわらかくするヒマシ油、めぐりを良くするショウガ油、エイジングケア成分のカシア葉油など。
100パーセント天然由来成分を原料としているので、肌にやさしく安心して使えます。

 

のびの良いオイルは肌の奥までぐんぐん浸透、配合成分が肌のうるおいを守ることでターンオーバーを助けます。甘いオレンジの香りに包まれながら楽しくケアできる製品です。

 

ノコアのオイルの効果的な使い方とは?

妊娠線予防を目的としたアイテムは数多くありますが、中でも100パーセント天然由来成分配合で安心して使えるとして人気なのがノコアのオイルです。

 

エコサートの認証も受けており、その品質はまさにお墨付き。ですが効果についても気になるところですよね。ノコアのオイルには、より高い効果を得るためにおすすめの使い方があります。それは一体どんな使い方なのでしょうか?

 

オイルとクリームのダブル使いがおすすめ!その理由は?

ノコアでは妊娠線対策として「ホットヒーリングボディマッサージオイル」のほかに「アフターボディトリートメントクリーム」も販売しています。

 

オイルは単独でも保湿効果の高いものですが、妊娠線にはクリームと併用することでより高い効果が期待できるので、セットで使うことをすすめています。

 

オイルには肌を整えてその後につけるクリームの浸透を良くするブースターとしての働きもあります。そのため、単独で使うよりも合わせて使うほうが有効成分を効率よく肌に取り込むことができます。

 

オイルとクリーム、両方の成分をたっぷり与えることでより強力に肌のターンオーバーを促していきます。

 

お風呂上がりにゆったりと・温まった肌に使うのがコツ

妊娠線ケアに最も効果的なタイミングは、体が温まったお風呂上がりです。さらっとしたテクスチャのオイルを手に取り、やさしくマッサージするように伸ばしていきます。

 

濡れたままの肌に塗り、その後水気を拭き取る方法もおすすめです。

 

オイルによって肌がやわらかくなったところへクリームを塗り重ねていきます。単独で使用するよりもなじみの良さを実感することができるでしょう。

 

オイルは拭き取らなくてもOKですが、気になる人は軽く拭き取ってからクリームを塗るようにすると良いです。

 

奥までグングン浸透する「ノコア ホットヒーリングボディマッサージオイル」の効果を体験してみて下さい!