ノコアのオイルはどのぐらいの期間使えるの?

ノコア, 期間

ノコアのオイルはどのぐらいの期間使えるの?

ノコアは皮脂構成にとても近い成分で、肌への浸透力がとても高いオイルです。

 

ビタミンC誘導体、肌サイクルをサポートしてくれる美容成分、機能性ナチュラル成分を配合した進化した美容オイルです。
肌の引き締め効果も高く、贅肉の気になるお尻や太ももにもアプローチしてくれます。

 

ゴールデンホホバオイルをベースオイルとして利用しており、繊細で敏感な肌もしっとりと仕上げてくれます。
100ミリリットルの小瓶ですので早めに使い切れるところも魅力ですし、長期間保存できないところも高級コスメの風格を感じさせてくれます。

 

原材料の99パーセントが自然由来です。

 

ほんの少しつけるだけで1日中潤ってくれます。

 

ストレッチマークが気になる方のマッサージオイルとしても活躍してくれますし、べたつかず上品な香りで癒されます。

伸びがよいので毎日マッサージをするのが楽しくなりますし、肌への浸透力が高いので肌がもちもちになります。

 

オイルなのにべたつかず、翌朝の肌にハリが出ます。
妊娠線のある肌の表面のぼこぼこ感が減ってきますし、肌に栄養を与えることができるので肌の調子もよくなってきます。

 

細胞内にうるおいのバリアを造り、よい状態をキープしてくれますので乾燥知らずの健康的な肌になれます。

 

オイルに溶ける新型ビタミンCのファンコスC-ISVC-IPを配合し、天然由来の巡り成分のホワイトバーチやブッチャーズブルーム、世界に認められた機能性成分BODY3COMPLEXTMを惜しみなくリッチに配合したことから、美容業界でも注目を浴びています。

 

クリームとセットで利用することで高い効果を実感できることから、リーズナブルな料金設定になっているのも人気の秘密です。

 

利用頻度や利用期間について

 

利用頻度は毎日1回、お風呂上がりのマッサージに利用するのが理想的です。
全身に利用できますので、洗顔をするときに顔の肌のお手入れにも利用できます。

 

 

キャリアオイルにゴールデンホホバオイルを使用していますのでオイルとしての使用期限は1年ほどになるのが通常ですが、非加熱のシアバター、アボカドオイルも配合されていますので、封を切ったら3か月以内に使い切るのが理想的です。

 

気になる部分をつるんと保護してくれる機能性クレイ、オレンジ果皮油、しょうが根油も配合されており、するっとしたテクスチャで伸びがよく、使いやすいのが特徴です。

 

鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤など添加物不使用ですので安心して利用できますし、100ミリリットルの小ロットで販売されているのも、早めに使い切るように配慮された結果です。

 

体を温めるスパイス系のオイルもたっぷりと配合されており、マッサージを楽しめるだけでなくフレッシュな気分になれます。