モデム パリダクリームの特徴は?

モデム パリダクリーム

モデム パリダクリームは、カタツムが配合されたリクリームです。カタツムリと聞くと気持ち悪い印象を受けるかもしれませんが、カタツムリパワーってすごいんです!

 

「ニキビが減った」とか「傷の治りが早い」といった口コミもあるので、出来てしまった妊娠線を消す効果も期待できるかもしれませんね!

 

まずは、パリダクリームの特徴から見ていきましょう!

 

モデム パリダクリームの特徴は?

年を重ねていくとどうしても肌のくすみやシワ、シミなどの肌トラブルが出てしまいますよね。

 

肌トラブルの改善のために、色々試してみたけどあんまり効果がなかったしどうしようと悩んだりした方もいると思います。外国産のものを試してみたいけど日本人の肌に合ってるかどうか不安になったりもしますよね。

 

そこで今回はオススメのモデム パリダクリームの特徴についてお教えしたいと思います。

 

カタツムリのエキスでスベスベに?

カタツムリ料理で有名なエスカルゴはみなさんご存知だと思います。エスカルゴ農家の方々の手がスベスベで有名なのはご存知でしょうか?

 

実はこれはカタツムリのエキスの効果なのです。このことからカタツムリのエキスの研究が始まりました。カタツムリのエキスにはアラントインという抗炎症・毛穴の引き締めの成分や、肌荒れ防止のグリコール酸、美肌成分でお馴染みのコラーゲンやエラスチンなどがたっぷり入っており、美容にとてもいい成分が含まれていることが分かりました。

 

そして、パリダクリームにはフランス産のカタツムリのエキスが配合されています。

 

他にもお肌に嬉しい成分が入っています

パリダクリームには前述のカタツムリのエキスの他に、アロエエキス、オーガニックエキス、温泉水の3種類の保湿成分が含まれています。

 

この3種類の保湿成分が肌をしっかりと保湿して、ツヤを持続しハリのある美しい肌にしてくれるのです。また、温泉水には美人の湯で有名な出雲の湯村温泉水を使っています。この温泉水は老廃物をしっかり除去してくれるのでスベスベの美肌になることが出来ます。

 

また、パリダクリームは日本人の肌向けに作られた純国産の商品ですので、外国産の物を使うのに抵抗がある方にもオススメです!

 

パリダクリームで妊娠線は消える?

ちまたでうわさのパリダクリーム。ご存知の方もいると思いますが、簡単にいうとカタツムリクリームです。

 

カタツムリと聞くと気持ち悪い印象を受けるかもしれませんが、そのパワーたるや凄いんです!
「ニキビが減った」
「傷の治りが早い」
といった口コミもあり、セレブの間でも人気です。

 

では妊娠線が消える効果はパリダクリームにあるんでしょうか?それをこれから見ていきましょう。

 

カタツムリエキスの驚くべきパワー!信じられないとの声ゾクゾク

パリダクリームはカタツムリクリームといいましたが、その意味するところはカタツムリのエキスを配合したクリームということです。

 

このカタツムリエキスとはカタツムリが分泌する粘液のことで、ネバネバしています。

 

嫌かもしれませんが、そのネバネバが重要なんです。ムコ多糖という多糖類の総称で、細胞周辺に水分を蓄える役割をしています。つまり、傷を早めに回復させたり、古くなった角質を取り除き肌のターンオーバーを促したりと、肌トラブルの改善に期待できるということです。

 

ここでパリダクリームに含まれる三大美容成分をご紹介します!

加水分解コラーゲン

ヒアルロン酸

プラセンタ

の3つです。いくつかは聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

妊娠線には原因が!とにかく予防ケアを入念に

妊娠をすると乾燥肌になってしまい、悩まれる方も多いと思います。妊娠線になりにくい肌というのは、柔軟性があり、皮下脂肪の少ない肌ですから、乾燥には気をつけなければいけません。

 

その点、パリダクリームの三大美容成分にはそれぞれ肌の弾力やハリを保つ効果や、ツヤのあるプルプル肌へと導く保水効果、アンチエイジング効果や美肌効果など肌に関する期待はとどまるところを知りません。

 

妊娠線が気になる方はこの、肌にとって万能感のあるパリダクリームを試してみるのも良いかもしれません。乾燥の予防が妊娠線の予防といっても過言ではないですから。