PRIMO(プリモ)の大幅リニューアル版を体験しました!

PRIMO(プリモ)の大幅リニューアル版を体験しました!

今まで気にはなっていたのですが、購入するまでには至らなかった、大幅リニューアルした「PRIMO(プリモ)」を購入して体験しました!

 

 

どうして「PRIMO(プリモ)」を購入するまでに至らなかったのかと言いますと、

公式サイトがギャルギャルしていた

妊娠線クリームより保湿剤というイメージが強かった

 

まあ、これは私の勝手なイメージなので、あまり気にしないで下さい。

 

今回の大幅リニューアルで、公式サイトのイメージもだいぶ変わりましたが、ターゲットはギャルなのは変わらないですね。ただ、ちょっと上品なギャルって雰囲気はあります♪

 

PRIMOの公式サイトを見てみる

 

PRIMO(プリモ)ってどうなの?

先ほども書きましたが、PRIMO(プリモ)は、今回大幅リニューアルされました。
どんなところがリニューアルされたのか、公式サイトを見てみましょう♪

 

 

これらのことを中心に体験レビューをご紹介していきますね!

 

まずはPRIMO(プリモ)を注文!

PRIMO(プリモ)を使ってみたいと思い、早速公式サイトで購入しました!

 

私の場合は、こういった商品は基本的に安心感から公式サイトで購入します。どっちにしても、今回ご紹介している「PRIMO(プリモ)」は、は、現時点では公式サイトでのみ購入可能です。

 

また、今回のリニューアルに合わせてかは、ちょっとわからないのですが、PRIMO(プリモ)の定期コースなら、初回たったの100円で購入することができちゃいます。

 

ちょっと定期コースの安さは気になりますが、私は今回はお試しという感じですので単品購入しました。

 

まずは、お名前や住所等必要事項の入力です。

 

そして、入力内容の確認で問題ないようでしたら、注文完了です!

 

はい。注文完了!届くのが待ち遠しい!

 

PRIMO(プリモ)が我が家に到着!

PRIMO(プリモ)が我が家に到着です!

 

公式サイトで注文した次の日に発送の連絡がきて、その次の日に商品が届きました。商品が届くまでの時間としては、全く問題ありません。

 

箱を開けるその前に、ちょっと箱の底を見てみます。

イマイチですね〜。テープがべったりついています。

 

「素顔のママで」の体験レビューでもご紹介したのですが、こちらはAFCストレッチマーククリームの梱包箱です。無駄なテープが一切ありませんよね。

 

これは、たぶん「アメリカンロック型」といわれている梱包方法です。この方法なら、テープはほとんど使いませんので、環境にも優しいですよね♪

 

PRIMO(プリモ)とご対面♪

では、早速PRIMO(プリモ)とご対面です♪一番最初に目に入ってきたのは、納品書です。

 

納品書と緩衝材を取ると、やっとPRIMO(プリモ)とご対面です!
お〜すっごくシンプルですね♪ちょっとしたカタログとPRIMOだけです。よく通販で商品を購入すると、これでもかっていうぐらい、カタログが入っている場合がありますよね?

 

それと比べると、とってもシンプルで好感触です!

 

梱包箱の中身は、たったこれだけです。

 

では早速PRIMOを使ってみます♪

リニューアルされたパッケージ♪超カワイイですよね!

 

落ち着いたピンクの容器とシルバーのロゴが何か上品で高級感があります。質感も変わったみたいで、マットタイプの質感がまた、オシャレです。また、フタもワンタッチで開くタイプに変更されましたので、片手で開けることができて便利ですよね!

 

お腹にクリームを塗りながらマッサージをしていると、もうちょっと付けたいな〜って時ありますよね?そんな時に片手でフタを開けることができると、かなり便利です♪
 

 

PRIMOは以外といい香り?

ここまできて告白しますが、正直PRIMOって妊娠クリームとして使うには、あまり期待していませんでした。最初にも書きましたし、何か公式サイトが「ギャルギャル」していますし、ギャルモデルたくさん使って何だかちょっととっつきにくさもありました。

 

そんな感じで、あまり期待していなかったのですが、まず香りがいいです♪

 

女の子ならたぶんみんな好き?な香りじゃないかな〜。これは、脱毛エステのKIREIMOでも使われている、アロマの香りなんですって!

 

この香りだけでも、すっごくリラックスできますし、癒されますね〜♪

 

そして、実際にお腹に塗ってみました!これまた、予想に反して保湿を実感できます。

 

これは、私の感じた感想がです、「ベルタマザークリーム」「素顔のママで」「AFCストレッチマーククリーム」よりも「PRIMO」の方が保湿を実感できました!

 

ただし、1つ気になったのが、こんなに保湿を実感すると、洋服にベタベタつくんじゃないかな〜ってことです。

 

はい!これもまた予想外の結果に!こんなに保湿を実感しているのに、洋服にはほぼベタつきません。

 

PRIMO(プリモ)を実際に体験してどうだった?

先ほどもお話しましたが、私はPRIMO(プリモ)にあまり期待していませんでした。

 

ところが、

アロマの香りが癒される

保湿効果を実感できる

など、以外にも好印象です♪

 

PRIMOは、できてしまった妊娠線に効果があるように書かれていますが、この保湿力であれば、妊娠線予防のために、妊娠線ができる前に使っても良いと思います!

 

また、ダイエット中の方や皮脂トラブルにも効果が期待できますので、出産後の皮脂トラブル予防のためにも使うことができます♪

 

保湿を明確に実感したいという方は、PRIMO(プリモ)を使ってみる価値あると思います!

 

PRIMOは超お得に購入できる!

私は、とりあえずお試しという感じで単品購入しました。ところが、もっと全然お得に購入する方法があります。
それは、『おすすめ定期購入PRIMOプレミアムプラン』を注文するということです。こちらのコースの場合、初回は何と驚きの100円で購入することができます♪

 

また、いきなり定期購入は抵抗があるという方は、5個セットなんていかがでしょうか?こちらは、20%OFFで購入することができます。ただし、5個ですと約5ヶ月分ですので結構な量です。

 

まだ、続けるかどうかわからないという方は、私と同じように、とりあえず単品で購入した方が良いと思います。

 

妊娠線予防クリームは、実際に使ってみないと合う合わないの判断は難しいと思います。PRIMOは予想外に好印象でしたので、興味を持って頂いた方は、一度試してみる価値あると思います!

 

PRIMOの超保湿力を体験するならコチラ