ノコア セルライト

ノコア,セルライト

ノコアはセルライトにも効果があるの?

エステなどにいくとよく耳にするセルライトという言葉ですが、
セルライトはほぼイコール妊娠腺と考えてもいいかもしれません。

 

結局は妊娠腺は妊娠による急激な体重の変化によって、おなかや太ももなどの肌が急に引っ張られて肉割れを起こすのが妊娠腺。つまりはセルライトも似たような状態でできるわけです。

 

それでは、セルライトの仕組みを学びましょう!
急激に太って脂肪がついてくると細胞が脂肪細胞へと変わります。こうして細胞が肥大化するとその周囲にある血管やリンパ管を圧迫してしまいます。そうすると酸素や栄養素を運ぶ血液が流れなくなり、栄養が全身に届かなくなってしまいます。この状態が長期的に続くと脂肪細胞が変化して、あのボコボコした形になるのです。

 

ノコアがセルライトに効果的な理由とは?

ノコアは今話題の生シアバターで体の巡りを活性化、非加熱の生シアバターで保湿もしっかり行います。アボカドで肌にハリとツヤを与えながらシャープなボディを目指してベントナイトと呼ばれるクレイで凸凹した肌のトラブルをなくしてツルツル肌を目指します。

 

この他にも天然ハーブやホホバ種子油、オリーブ果実油、グレープフルーツ果実油などのオーガニック成分、ビタミンC誘導体、EGF、FGFを配合することによって保湿しながらほのかなネロリの香りでリラックス。

 

心地よい香りに包まれながらセルライトをなくしていくことができるのです。まさに女性の悩みを知り尽くしているクリームだといえるでしょう!

 

セルライトにもノコアがおすすめ!

 

関連ページ

妊娠線クリームなら人気のノコアがおすすめ!
妊娠線クリームのノコアは、楽天でもランキング上位に入るほど人気の商品です!そんな、ノコアの人気の秘密について迫っていきたいと思います!
出来た妊娠線を改善するには、ノコアが有効!?
妊娠中はつわりなどで体調を崩すことも多くなりますので、うっかり妊娠線予防クリームを塗ることを怠ってしまうことも多くなるかもしれません。しかし、妊娠線は一度出来てしまうと完全には元に戻りませんので注意しましょう。妊娠線を予防するクリームはたくさんありますが出来てしまった妊娠線を改善する妊娠線クリームはあまりないと言われています。そこで今回は、そんな数少ない妊娠線を改善する効果に優れたノコアという妊娠改善クリームをご紹介します。